【GOODS】📖ウカンムリクリップで、本のページをウカンムリ📖

goods

こんにちはプラントマンです。

本を読んでいるとどうしても気になってしまう事ってないですか?

今回は誰もが気になる問題を解決してくれるウカンムリクリップをご紹介したいと思います。

ウカンムリクリップとは、見たいページを開いたままキープできるブックストッパーです。本を読んでいるときに、電話がかかってきたり、トイレに行きたくなったり、ちょっとした用事ができたりすることはありませんか?そんなときに、ウカンムリクリップを使えば、本を閉じる必要はありません。ウカンムリクリップは、本の表紙と裏表紙に挟んで、開いたページをしっかりと固定します。そのまま本を置いて、用事を済ませて戻ってきても、読みたかったページはそのままです。ウカンムリクリップは、本の厚みや大きさに関係なく、どんな本にも使えます。小説や漫画はもちろん、雑誌や辞書、写真集や絵本など、あらゆる本に対応できます。

👇ウカンムリストッパーはとっても丈夫なんです!!

ウカンムリクリップの特徴は、その強さと丈夫さです。ウカンムリクリップは、「象がふんでも壊れない!」というコンセプトで作られました。実際に、ウカンムリクリップに象が乗っても、びくともしません。もちろん、人間が踏んだり、投げたり、叩いたりしても、壊れることはありません。ウカンムリクリップは、ABSという高性能なプラスチックでできています。ABSは、耐衝撃性や耐熱性に優れており、自動車や家電などにも使われています。ウカンムリクリップは、この素材の特性を生かして、軽くて丈夫なクリップに仕上げました。

サンスター文具|sun-star ウカンムリクリップ ピーチベージュ S3623335

価格:598円
(2024/1/8 02:12時点)

👇カラーバリエーションも豊富で迷っちゃいます!!

ウカンムリクリップは、6種類のカラーバリエーションがあります。赤、青、緑、黄、白、黒の6色からお好きな色をお選びいただけます。ウカンムリクリップは、シンプルでスタイリッシュなデザインなので、どんな本にも合います。また、ウカンムリクリップは、本だけでなく、他の用途にも使えます。例えば、書類やレシートをまとめたり、カーテンやタオルを留めたり、写真やメモを飾ったり、などなど。ウカンムリクリップは、あなたの生活を便利にする万能なアイテムです。

👇サンスター文具の詳細はこちら

ウカンムリクリップは、あなたの本の読書体験を変える画期的な商品です。ぜひ、お試しください。私は料理レシピ本を見るときに使用しています。とっても便利です。ウカンムリクリップを使えば、あなたも「ウカンムリ」になれます!!興味があれば是非参考にしてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました