【GOODS💪今年は手ごろなマッサージ機を使って疲れを残さないようにしましょう②💪

goods

こんにちはプラントマンです。

あなたは日々の仕事や家事で疲れていませんか?筋肉がこわばって、肩こりや腰痛に悩んでいませんか?そんなあなたにおすすめしたいのが、ドリームファクトリーのドクターエアフィットウェーブです。

👇ちょっとおしゃれなマッサージ機

ドクターエアフィットウェーブはネックレス感覚の軽量&コンパクトな低周波治療器具で

首や肩をマッサージしてくれます。見た目もおしゃれでとてもマッサージ器具とは思えませんね。

オフィスや電車で使っても違和感はなさそうです。

 

悩みに合わせた5種類の低周波モードを搭載。マグネットとベルトホルダーの2WAYで

ネックレス感覚で使用できるのもGOODです!!

👇ヒーター機能もあってリラックスできます!!

金額も1万円程度とマッサージ機にしてはお高めですが、効果はあります。

【1/1〜3まで 店内ポイント10倍!】ドクターエア フィットウェーブ MN-06 | 低周波治療器 低周波治療 肩 首 マッサージ器 低周波マッサージ 肩こり 僧帽筋 コードレス 肩甲骨 マッサージ マッサージ機 女性 男性 ギフト クリスマス プレゼント

こんなおしゃれなマッサージ機は初めて見ました。ワイシャツの襟に隠れるほどコンパクトなのがいいですね今年は手軽にマッサージをして体に疲れを残さないように、元気にいきましょう‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました