【GOODS】🍚ご飯とおかずを同時につくるどんぶり型炊飯器🍚

goods

こんにちはプラントマンです。

最近は時短やタイパが流行りになっていますが、そんな忙しいあなたは美味しいご飯とおかずを食べる時間はありますか?もしも、そんな時間がないとしたら、あなたにぴったりの商品を是非おすすめさせてください!!

👇それは”THANKOの炊き立て丼”です👇

  

どんぶり炊飯器 炊飯器 一人用 おひとりさま 1合炊き 自炊 簡単調理 高速炊飯 丼 どんぶり たきたて 炊きたて [公式]2段式どんぶり型超高速炊飯器「炊き立て丼」DNBRRCSWH

価格:5980円
(2024/1/9 23:27時点)

 

👇これ1台で炊いてそのまま食べられる!!👇

炊き立て丼は、2段式のどんぶり型超高速炊飯器です。上のボウルにおかずを入れて、下のボウルにお米と水を入れて、電源を入れるだけで、たった15分で炊き立てのご飯とおかずが同時に調理できます。しかも、お米は0.5合から1合まで自由に調整できるので、一人暮らしの方にも便利です。

     

👇洗い物や持ち運びにも便利!!👇

炊き立て丼は、コンパクトで持ち運びやすく、オフィスや学校でも使えます。また、洗い物も簡単にできるので、手間もかかりません。炊き立て丼は、あなたの食生活を劇的に変えることでしょう。

  

 

炊き立て丼は、今まであってないような画期的な商品です。

タイパもいいがコスパも良いと思います。ぜひ、お試しください。

私は一人暮らしの母がお米を炊飯器で毎回炊くの大変とよく言っていたので

プレゼントしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました