久しぶりに投稿します

雑談

こんにちはプラントマンです。

久しぶりに投稿します。

今日は曇りです。最近は物価高騰で生活が大変なので副業を進めてたいのですが

会社では副業は禁止なんですよね。

だからこっそりPCでできる副業を探してポイントサイトとかクラウドワークスとかをポチポチやってます。

しかし、たかが知れてますよね。

本業は残業して何とか生活はできていますが、自分で使うお金が少ないです。

色々とない頭をひねり出して少しでも稼いで老後の資金の足しにでもしようかなと思います。

大企業は賃金アップしてますが、うちの会社も賃金アップしないかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました