【GAME】都市の進化を手のひらに

game

みなさんこんにちはplantmanです。

今日は面白いパズルを発見したので紹介します。

4D シティスケープ タイムパズル 東京です。

4D シティスケープ タイムパズル 東京 4D Cityscape Time Puzzle Tokyo 40035 1400ピース 立体 パズル モデル 都市 時間 知育 玩具 ギフト 誕生日 プレゼント 大人 子ども 1000ピース以上

価格:4271円
(2024/3/16 22:37時点)

4D シティスケープ タイムパズルは、ただのパズルではありません。

これは、都市の歴史を層になったピースで再現し、あなた自身でその変遷を体験できる、まさにタイムマシンのような商品です。

最初の層で過去の地形を組み立て、次に現在の地形を重ね、最後に歴史的建造物を配置することで、都市がどのように成長してきたかを目の前で見ることができます。

教育用ツールとしても、インテリアとしても、また趣味のコレクションとしても最適です。このパズルで、あなたとお子様は遊びながら学び、創造力を育むことができます。今すぐ手に入れて、都市の歴史を再発見しましょう!

かなり昔から販売されているそうですが、知りませんでした。

まだまだ自分が知らない面白いものが多いんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました