超長持ちベランダサンダル

雑貨品

ベランダがある家の方はベランダに出る際はサンダルを履いていると思います。

でもベランダのサンダルって1・2年でスグにボロボロになってしまいませんか?

私も昔ベランダサンダルを買っては捨て買っては捨てと繰り返してきました。

それほど高価なものでもないのでAmazonでポチッていたんですが

見つけたんです!!劣化しないサンダルを!!

購入してから4年経過していますが劣化していません。

ここ数年地球温暖化でますますベランダは暑くなっていますが

ほったらかしでも問題ありません。

サンダルについては今日たまたま布団を干しているときにふと、このサンダル

劣化しないよな~なんて思っていて、是非同じようにサンダルがボロボロに

なって悩んでいる人にも教えてあげたいと思って投稿しました。

それほど高価でもないので、興味がある方は履いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました