【雑談】10月が始まりました

雑談

どうもプラントマンです。10月が始まりましたというかもう9日ですね。

10月は上半期の始まりの月です。仕事では新たな目標設定をする時期です。

私は上半期での仕事の成果をまとめて発表する為、仕事がバタバタでしています。

本当は下半期の仕事スピードダッシュして始めたいんですがなかなか始められません。

予算があるうちに発注業務など進めたいんですがね~😓

最近はコロナのワクチン接種も2回目を終える人もちらほら出てきました。

私もワクチン2回目を摂取しました。熱が39℃近く出てきたのでつらかったですが

今は元気です。まだまだコロナ感染は油断できませんが、早く落ち着いてほしいものです。

個人的に10月に楽しみにしている亊、やりたい亊をまとめようとしましたが

残念ながらない・・・です。

サッカー日本代表は3戦1勝で今回はW杯出場は無理じゃないかなと個人的に思います。

今の代表の試合がつまらなすぎて見る気もあまりしません。

イカ釣りはなんと先日一杯つれました。今月もガンガン行く予定です。

ネット回線もソフトバンクAirからNURO光に変更しました。

やはり光は早いです。ソフトバンクAirもさっさと解約します。

10月は衣替えの時期なので風を引かない様に注意したいですね。

今月も無事故で頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました