今年の目標

1.資格

どうもプラントマンです。

みなさんは2022年、どんな目標を立てましたか?

私は相変わらず電験三種を取得を目標に掲げたいと思います。

個人的な事ですが私の同僚が1月で会社を退職します。

私はその同僚とは同い年で私の上司だったんですが、一緒に仕事をしていて

とても成長できたし仕事が充実していました。

ブログのサブタイトルの楽しく速く巻き込んではその同僚が

「どうせ、仕事をやるなら楽しく速くやろうよ」とよく言っており

一緒に仕事をした際に周りを巻き込んで色々な設備を導入したり、課題を

解決した事で私の中で仕事とはこのように進めて行くことが一番うまくいくのでは

ないかと意識し同僚が言っていた好きな言葉と実体験をくっつけた物です。

同僚とは別れるのは寂しいですが、私も自分の武器を磨いて

楽しく速く巻き込んでをモットーに精進して行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました