【雑談】11月が始まりました

雑談

どうもプラントマンです。11月が始まりましたね。2021年も残り2カ月です。

11月は大型工事が多数入っており踏ん張らないといけない月になりそうです。

コロナは落ち着きましたが油断すると第6波がやってきそうなのでしばらくは

マスクと手洗いうがいは必須ですね。

11月に楽しみにしている亊をまとめました。

11月に楽しみにしている亊

1.サッカーワールドカップアジア最終予選

2.釣り

3.キャンプ

1.サッカーワールドカップアジア最終予選

ここ最近の日本代表戦は見ていてつまらなかったですが、先日のオーストラリア戦なんとか

勝利しワールドカップ出場に首の皮一枚つながりました。

今月はアウェイでベトナム戦、そしてオマーン戦が控えています。

是非とも勝利して2022年の新年を迎えて欲しいです。

2.釣り

9月からイカ釣りに興味を持ち出しちょくちょく海に通っていますが、イカが釣れたのは

初日のみです。なんでつれないんですかね~( ;∀;)

釣れませんがちょくちょく通っているので餌木のキャストは上手くなりました。

あとは釣るだけ、イカ釣りに限らず色々な魚🐡を釣ってみたいですね

3.キャンプ

私はどちらかというとインドアタイプですが、会社の同僚にキャンプに誘われたので

40代にしてキャンプデビューをしたいと思います。初めてのキャンプなので非常に楽しみです。

この時期なので風邪をひかない様に気を付けたいと思います。

最近は仕事に対する考え方が少し変わってきました。

仕事1本で行くよりも老後に備えて色々な趣味や仲間を今のうちから沢山作っていく方が

人生が豊かになると思うようになりました。

もちろん私自身が成長を続けるために常に勉強は続けますが、仕事の配分を少し減らして

家族と趣味と老後に備えた貯蓄・投資に今のうちから少しづつ手をつけて行こうと考えています。

やはり仕事も楽しいですが、色々な事を楽しみたいですね

11月は肌寒いですが体調管理に気を付けて健康に過ごしましょう!!

今月も無事故で頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました