有休の使い方

雑談

どうもプラントマンです。

今月は月初めから仕事がハードだったので、今日は有給を取って映画を見に行きました。

水曜日は映画が安くなるので(¥1,900⇒¥1,200)ここぞとばかりに

去年から観たかった”マトリックス”と”スパイダーマン”を見てきました。

映画館はコロナの影響でガラガラでした。まあ十二分の対策をしていきましたが・・・

映画を観た感想はマトリックスはまあまあ、スパイダーマンはとても面白かったです。

どこがおもしろかったかはネタバレになるのでここには記載しません。

映画の合間に周辺を散歩しました。今日は天気もよく暖かかったので

とても気持ちが良かったです。

2本目の映画が終わってからも散歩をしました。

イルミネーションがきれいでしたね。

私は映画が好きでたまに有給をとって家族に内緒で見に来ます。

少し罪悪感はありますが、非日常的な感じがストレス解消になるんですね。

周辺を散歩しながら、普段会社で仕事をしていると気が付かない色々な人が

働いてくれることで私も有給をとって映画を楽しめるんだなと感じる事が出来ました。

今日はリフレッシュできたので明日からまた仕事を頑張って、また有給とって

映画を見にいこう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました