プレミアムフライデーって死語ですか?

3.仕事

どうもプラントマンです。

今日は月末の金曜日ですね。

私の会社では月末の金曜日はプレミアムフライデーで有休奨励日になっています。

今日も私の部署では出社は半分、午後から帰宅がまた半分と人がどんどん

帰宅していきました。午後3時になると3人しか残っていなかったので

私も帰りました。

帰宅時に図書館に寄りました。図書館も最近ではコロナの影響で

夕方6時には閉めてしまうので今日は寄れて良かったです。

最近は釣りとキャンプに興味があるので

ビジネス書と一緒にそれらも借りました。週末にじっくり読みたいと思います。

世間ではプレミアムフライデーはもう忘れ去られているんでしょうか?

あまり聞かなくなりましたね。

これからの時代は仕事も大事ですが、プライベートを充実した方が

人生ながいので老後にそなえて良いと思います。

個人的にはプレミアムフライデーあって助かってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました