【雑談】2月が始まりました

雑談

どうもプラントマンです。

あっというまに今年も1か月が過ぎていきましたね。

年をとると時間の経過が速く感じます。

2月はスポーツイベントが多いですね。

2/1_サッカーワールドカップアジア最終予選 日本VSサウジアラビア

2/4_北京オリンピック

2/10_FIBA女子バスケットボールワールドカップ予選

オミクロンがものすごい感染力で増えています。サイレントオミクロンなる

さらに感染力のあるウイルスも発生していますが、選手には頑張ってもらいたいです。

個人的には今月は誕生月になります。44歳になります。

気持ちは若いのでまだまだこれからも色々な事を勉強して自分を成長させていきたいですね。

最近は仕事の考え方や今後の人生の過ごし方などよく考えて少しずつ以前とは

変えてきました。今年は人生の中のターニングポイントになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました