【GOODS】冷蔵庫から出したらすぐに使える。バターをカットするのに苦労しないバターケース!

goods

こんにちはプラントマンです。

冷蔵庫にあるバターってよく使いますが、使いたい分だけを取り出すのって苦労しますよね

この商品は、あなたの朝食をもっと快適にする画期的なアイテムです。

それは、冷たくて硬いバターをカットできるバターケースです。

バターは、パンやトーストに塗ると美味しいですが、冷蔵庫から出したばかりのバターは、硬くて切りにくいですよね。ナイフで力を入れても、バターが割れたり、パンが崩れたりしてしまいます。また、常温に置いておくと、バターが溶けたり、酸化したりして、風味が損なわれたり、健康に悪影響を及ぼしたりする可能性があります。

そこで、このバターケースは、冷蔵庫の中でも、バターを柔らかく保つことができる特殊な素材でできています。この素材は、バターの温度を一定に保ち、酸化を防ぐ効果があります。また、バターケースの蓋には、ステンレス製の刃が付いており、バターを簡単にカットすることができます。刃は、バターの厚みに合わせて調節することができるので、好みの大きさに切ることができます。刃は、取り外して洗うことができるので、衛生的です。

このバターケースは、バターの保存とカットを一つにした便利なアイテムです。朝食の時間をもっと楽しく、美味しくするために、ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました