【雑談】夏休み

雑談

どうもプラントマンです。

明日から私は夏休みです。

夏休みは毎年ダラダラと過ごしてしまうので、今年はシャキッと過ごします!!

最近は資格試験(電験三種)少しおろそかになってきました。

来月はもう試験本番なのでこの夏休みに追い込みかけたいと思います。

あとダイエットもおろそかになってきので

筋トレを夏休み中は欠かさずやりたいですね。

あと家族との時間も大事にしたいです。

コロナの状況ですがどこかへ出かけて小さいですが

夏の思い出を作ってあげたいです。

夏休みが終われば、また忙しくなりそうです。

あんまり長く会社を休むと、仕事を忘れちゃいそうで怖いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました