【閲覧注意】10月ダイエット記録

4.ダイエット

6月から始めたダイエット記録です。

9月は今年にはいってから初めて筋トレを1度も行っていません。

自転車通勤も1回のみです。理由は腰痛です。

健康診断後からなぜか腰痛が発生して動くのがつらくて筋トレどころではありませんでした。会社の同僚にストレッチを教えてもらい、それを繰り返して最近なんとか腰の痛みが取れてきました。もう年なんですね😓

10/10の時点での体重は80.8㎏ 前回9/2の時点では80.4㎏なので0.4㎏UP!!

確実に体重が増えてきています。そりゃそうだ!!

汚い体を見せてすみません。

筋肉は正直者です!!決して嘘はつかない!!

これは正しいです!!体が物語っています!!

朝食は相変わらずダイエットウィダーを飲んでいますが、夕食を沢山摂取しているので、夕食を控えて次回は良い結果を出したいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました