【雑談】9月が始まりました

雑談

どうもプラントマンです。9月が始まりましたね。

9月は上期最後の月でもあるので、仕事では成果を出す時期でもあります。

私も報告書作りと工事がこの時期立て込んでいるので仕事に追われそうです。

子供たちも今日から学校です。夏休みはコロナの影響でどこにも出かけることができませんでしたが

一緒に花火をしたり料理をしたり、近場の海に出かけたりささやかですが思い出作りに

貢献できていればいいなと思います。コロナは第5波で感染者が急増しています。

私の周りにも感染者がちらほらと出てきました。早くワクチン接種をしたいです。

個人的に9月に楽しみにしている事、やりたい亊をまとめました。

9月に楽しみにしている亊

1.サッカーワールドカップアジア最終予選

2.イカ釣り

3.インターネット回線の変更

1.サッカーワールドカップアジア最終予選

ついに2022年カタールワールドカップアジア最終予選が今月から始まります

オリンピックでは惜しくも4位で号泣した久保君が気持ちを切り替えて

アジア最終予選では大活躍してくれる事を期待しています!!

グループAグループB
イラン日本
韓国オーストラリア
UAEサウジアラビア
イラク中国
シリアオマーン
レバノンベトナム

日本はグループBですがどこも油断できない相手です。ワールドカップ最終予選は本気にガチンコ対決がみられるので個人的には一番好きな試合ですね。頑張れニッポン!!

SAMURAI BLUE
SAMURAI BLUE トップページです。

2.イカ釣り

9月はイカ釣りのシーズンです。私はイカ釣りは初心者なので会社の先輩と行ってきます。

沢山釣れると嬉しいです。ツイッターにも釣果をアップしたいと思います。

ちなみにこのサイトを参考にしています。

エギCOM│日本最大級のイカ釣り情報!25万人利用のエギング専門SNS
イカ釣り情報日本最大級!初心者向けに、アオリイカの釣り方やエギの選び方などわかりやすい情報と動画が満載。イカの釣果情報は日本一!25万人が利用する無料エギング専門SNS。イカ釣りトップのYAMASHITAが運営。

3.インターネット回線変更

密に楽しみにしているのがインターネット回線変更です。

現在私の家はソフトバンクAirですが、回線が遅く子供がいつもラグいラグいと

ぼやいているのでNURO光を契約しました。9月は回線工事なので待ちどうしいです。

最近ではコロナの影響で学校から生徒全員にタブレット端末を配られるので

よりこのタイミングで光回線にしておいて良かったと思ってます。

9月は季節の変わり目なので体調管理に気をつけて健康に過ごしたいです。

今月も無事故で頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました