自分を戒めるダイエット7月宣言

4.ダイエット

どうもプラントマンです。7月に入り体重をなんとか落としたいので筋トレを続けています。

しかし6月忙しかったせいか、自分に甘さが出ています。甘さが出ている要因としては

①会社の売店でお菓子を買ってしまう

②平日もお酒を飲んでしまう

③休日はお菓子をたらふく食べてしまう

④筋トレが休みがち

⑤自転車通勤が出来ていない

以上の5件です。体重はそれでもキープしているんですが、この前仕事でとった自分の写真を見て以前と

同じでぷっくりしてきたなと感じました。

忙しいと人間甘いものが欲してしまい、さらに色々な物を食べてしまいます。

仕事も落ち着いてきたので、ここでいったん7月末までに宣言をしたいと思います。

①会社の売店ではお菓子を買わない

②平日はお酒を飲まない

③お菓子をなるべく摂取しない

④筋トレは週5は必ず行う

⑤週一で自転車通勤を必ず行う

私は意思の弱い人間だな~と思いますが、今月末までは意思の固い人間になって

体重を77㎏台までは減らしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました