【閲覧注意】7月ダイエット記録

4.ダイエット

6月から始めたダイエット記録です。

6月は工事の関係で忙しかったこともあり、やけ食いして(ナゼ?)思うように体重を落とせませんでした。

また、6月の体重が72㎏と間違って表示しており本当は82㎏の間違いです。

7/1時点での体重は80㎏でした。

大変お見苦しいですが、上の写真が6月、下の写真が7月です。

あんまり変わってないやんけ!!汚いもんさらすな!!と突っ込まれそう(゚Д゚;)

ダイエットは実は1月から続けていますが、筋トレもちょくちょくしています。

最近筋トレをやったせいか、いつもならドカ食いした後に体重がすぐにリバウンドするのですが

次の日にはそれほど体重が増えていない亊を感じるようになりました。

あと続けている亊といえば、平日の朝食はダイエットウィダーを飲んでいます。

このダイエットウィダーのカロリーはなんと92キロカロリーなんです!!おすすめかな!!

やはり筋トレ効果はあるようです。また、週一で自転車通勤も行っています

目標である75㎏目指して継続していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました