【閲覧注意】8月ダイエット記録

4.ダイエット

6月から始めたダイエット記録です。

6月~7月上旬は工事の関係で忙しく、甘いものを摂取しすぎました😓

7月途中にはあまりにもだらしない自分に対して戒めをしましたが

今月はあまりにも忙しくもあり、戒め続ける事が出来ませんでした😱

8/1の時点での体重は79.8㎏でした。前回7/1の体重は80.0㎏

大変お見苦しいですが、上の写真が7月、下が8月です。

0.2㎏体重は減っていますが、7月は筋トレがほとんどできなかったので

おなか周りがプックリしてきました。やっぱり筋トレってすごいですね。

筋肉は正直者です!!決して嘘つかないです!!

私のフォロワーさんで”習慣は21日継続すると身につく”とおっしゃっていましたので

まずは筋トレ継続していきたいと思います。

また、自転車での会社通勤も多めにしていこうかななんて思っています。

相変わらず、平日の朝食はダイエットウィダーを飲んでいます。

1つ92キロカロリーなので、おすすめです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました