【閲覧注意】11月ダイエット記録

4.ダイエット

どうもプラントマンです。6月から始めたダイエット記録です。

10月は筋トレ3日、週一回の自転車通勤もなしでした。

理由は単純におさぼりです。

11/9日の時点での体重は81.6㎏ 前回10/10日の時点では80.8㎏なので0.8㎏UP!!

成長してます!!( ;∀;) やばい!! 増加が止まらん!!

あいかわらず、汚い体をみせてすみません。

筋肉は正直です!!決して嘘はつかない!!

これは正しいです!!体がすべてを物語っています!!

朝食は相変わらずダイエットウィダーを継続しています。

11月は筋トレを一生懸命やります!!

プロテインも飲んでみた方がいいんですかね~

ちまたでは色々とあるんですね!!ちょっと興味ありますね。

それとも筋トレジムに通うとか?

やっぱり今月は筋トレ頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました